2010-04-16

Twitter log - Thu, Apr 15, 2010

  • 00:49  iPad、なんと管理ミスで発送されてなかった。。。早急に発送するとのメールがさっき届いたけど、ちょっとショックだなー。
  • 00:50  なにはともあれ近々届くことが分かり少し安心した。
  • 06:55  昨日の夜は息子の寝泣がすごくて、ほとんど寝れず。どうしちゃったのかな?
  • 11:21  New Entry: Twitter log - Wed, Apr 14, 2010 http://bit.ly/cw1DUt
  • 12:11  最近GmailのSpamフォルダーにメールが入ってこなくなった。Spamが激減してるのでよいことだが、Google側で何かやってんのかな。
  • 12:12  iPadの発送確認中。メールだけのやり取りだから返信が遅いのが難点。いつも深夜に返信が来るんだよなー。
  • 12:13  今日の夜は高校の同級生と東京会。久しぶりに会うメンバーもいるので、結構盛り上がりそう。
  • 12:14  最近会社ではChromeを利用してるが、Firefoxよりも使い勝手がよくなってきたなあ。というか、Firefoxはアンインストールしちゃったけど。
  • 12:15  でも家ではSafari派なんですよね。やはりApple派としてはSafariでしょう。
  • 15:05  @junyaiizuka いいなあ。僕は今週末ゲット予定w  [in reply to junyaiizuka]
  • 19:10  I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! http://4sq.com/8YDqTD
  • 19:10  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 5 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 19:25  高校の同窓会!! (@ 信州炉端 串の蔵 新宿店) http://4sq.com/9fLhyc
Powered by twtr2src.

No comments: