2010-04-10

Twitter log - Fri, Apr 09, 2010

  • 01:00  スーパーらくらく幹事さんを使って来週の飲み会の場所を探す。これ、意外と便利じゃん。
  • 01:40  New Entry: Twitter log - Thu, Apr 08, 2010 http://bit.ly/c4Mlq7
  • 08:27  OS4はもう発表されたのかな?
  • 08:29  天気はよいけど、コートはまだ脱げないなあ。
  • 08:29  朝の30分って大きいよね。
  • 09:30  朝食中。 (@ ドトールコーヒーショップ荻窪駅前店) http://4sq.com/afWffH
  • 09:30  I just became the mayor of ドトールコーヒーショップ荻窪駅前店 on @foursquare! http://4sq.com/afWffH
  • 09:38  あらー、マンU敗退しちゃったのか。ロッペン、切れてるなあ。
  • 13:50  アメリカに住んでる姉にiPad購入を依頼してみた
  • 13:51  返信があり、とりあえずApple Storeに在庫があるかを見に行ってくれるらしい。在庫、あって欲しい。。。
  • 13:52  今日、電車でiPadをいじっている男性を見た。とっても自慢げに見えたけど、正直うらやましい。。。
  • 23:18  久し振りに早めに就寝。
Powered by twtr2src.

No comments: