2009-07-20

使わなくなったiPod/iPhoneって、やはり売却してるんでしょうか?

IMG_0943.JPG

僕は現在主にiPhone 3GSを使っているのですが、僕の家にはiPhone 3GSを含めると7台ものiPod/iPhoneがありました。。。

先週末引越をしたこともあり、押入の奥に入っていた箱なんかが色々と出てきたのですが、iPod/iPhoneだけでこの量とは・・・。
ちょっとAppleに貢献しすぎでしょうかね。。。

写真の左上から時計回りに、、、
・iPod : 初めて購入したiPodです。今はディスクとして利用中。
・iPod nano : 妻が以前は使ってましたが、今は放置状態。。。
・iPod Video : TWIN PEAKSはこれをメインで見ましたが、今はたまに家のテレビにつなげて見るくらい。。。
・iPod touch : 今は家のメイン機として利用中。
・iPod shuffle : 会社のPCに繋いでありますが、たまにしか利用してません。。。
・iPhone 3G : これどうすればいいんでしょうねぇ。。。
・iPhone 3GS : 現状これがメイン。iPhone 3GSを手放す日がないくらいです(笑

僕のようにiPod/iPhoneを数多く思っている人っていると思うんですが、そういう方って使わなくなったiPod/iPhoneはどうしてるんでしょうか。
やはり売ってしまってるんですかね。

僕も使わなくなったiPod/iPhoneは売って、Bluetoothイヤホンでも購入しようかな。

No comments: