2009-07-01

新しい会社でのチャレンジ

本日7月1日より新しい会社でのチャレンジが始まりました。
今度の会社は前職と同じ業界なので、知識面での大きなギャップはなさそうですが、やはり会社のカルチャーはそれぞれの会社で異なるので、その点をいかに早くキャッチアップできるかがキーとなりそうです。

今週はパソコンのチューニング含めたツール類のセットアップをしっかり行い、仕事がスムースにできるようにしたいと思います。
(僕の経験上、このあたりを始めにうまくやっておかないと結構面倒くさいことになりますので。。。)

しかし、前職以上に英語を使う事になりそうなので、もっと頑張らねば。。。

No comments: