2009-07-06

iPhoneだけで一週間過ごせるか?

今週末に今の家から歩いて三分のところに引越しするのですが、僕の愛機MBPは先週末から先に新しい家に持っていってしまったので、今週一週間はiPhoneだけで生活することになりました。

ちょっと不便を感じるかな、と思っていたのですが3GSにしたからではないですが、全く不便さを今のところ感じていません。

ブログも更新できるし、RSSも確認できるし、写真や動画もとれてしまいます。

やはりiPhoneは携帯電話でもあるけれど、超小型のPCにもなりえるということが改めて分かりました。

ますます手放せないガジェットになりそうです。

-- Post From My iPhone

No comments: