2009-06-08

Sonyの新ウォークマンが気になる

screenshot_02.jpg

今日は免許更新だったので有給をとりました。(まあ、午前中で終わったのですが。。。)
新宿都庁の免許センターで更新したので、帰りに久しぶりに新宿のビックカメラへ。

ふと立ち寄ったフロアに今週末発売予定の新ウォークマンの展示があり、ちょっと購買意欲が出てしまったのでとりあえず投稿。

写真を見てもらうと分かるようにヘッドホン一体型ウォークマンなのですが、実物を見てみるとなかなかいい感じ。

特にランニングをする時はiPhoneよりもいいのでは?と思ってしまいました。
ただ、僕はランニングはしないので、今日は購入までは至らず。(おそらく、発売されていたらヤバかったかもしれませんが。)

次に行ったら再度チェックしてみようと思います。

ちなみにビックカメラでは約1万程度で売ってました。

No comments: