2009-06-13

iPhoneはやっぱり裸にすべき(今更ですが。。。)

今までiPhoneにはカバーをしていたのですが、本日から裸にしました。

裸にして使ってみると、ひとまわりは小さく、また軽く感じますね。

何故今更はずしたのかというと、、、iPhoneを落とした事が約10ヶ月で一度だけということ、そしてもう一つはiPhone 3GSに買い換えようかと思ったからです。
(どちらかというと後者の方が大きいんでしょうねw)

3GSにしても裸にしようと思っているのですが、その前に裸の状態での使用感を試したかったのです。

まあ一日使っただけですが、裸という結論が出たので良かったです。

さてさて、月末には3GSが発売となりますが、並んだりはさすがに出来ないので、近くのソフトバンクショップで買い換えようかと思います。

ただ、iPhone利用歴が長いユーザーの事をソフトバンクさんがもうちょっと考えてくれると嬉しいんですが。。。

-- Post From My iPhone

No comments: