2009-06-08

iPhone用アプリ「SmackTalk!」を試す

screenshot_01.jpg


こちらのブログで紹介されていたアプリが気になったので早速ダウンロードしてみたのですが、これはやられましたよ!!

nobilog2: ココログ仕様変更でどうなるブログエディター(+お勧めiPhoneアプリ3選)

screenshot_02.jpg


起動するとかわいいハムスターの登場です。iPhoneのマイクに向かって話すと、それをそのままハムスターが話してくれるというアプリです。

ハムスターの口が動いたり、笑い声だと笑ったりととても癒されます。

僕は自分の息子に見せたら、とても興味を持ったのか画面をジッと見つめてました(笑)

これで115円なら買う価値ありますよ。

No comments: