2009-04-19

明日からアメリカ出張です

今年に入ってからブログの更新がなかなかできないのですが、明日から約一週間アメリカ出張となり、更新できない日々が更に続きそうです。。。

やはり更新するには朝の時間または寝る前の時間しかない、つまり子供が起きていない時間しかMacBook Proを立ち上げられないので、そこでやるしかないってことなんでしょう。

まあ、そのためにiPhoneから更新できるツールなんかも持っている訳ですが、今ちょっと考えているのはBloggerとWordPressのどちらかにブログを統合しようかということ。

アクセスを見る限りは実はWordPressの方が既にBloggerを追い越してまして。。。WordPressに移行し、その際無料版ではなく有料版に移行することも考えてます。

今年のGWは29日から5月6日まで休めそうなので、そこでちょっと色々と考えてみたいと思います。

No comments: