2006-12-24

とうとう買ってしまった、ウイイレDS

とうとう買ってしまいました。。。ウイニングイレブンDS、通称ウイイレ。。。
トレーニングを何回かした後、早速COMと試合。
しかし、、、ぼろ負けしちゃうんですけど。。。やはり攻撃的な布陣が悪いのか。
僕はコロンビアをメインチームとして優勝目指して頑張りたいと思います。(コロンビアが好きなのは、やはりバルデラマがいたからですねw)

それとWiFiも一度だけしてみたんですが(結果はもちろん惨敗ですが)、思ったよりもうまく動いてますね。Amazonのレビューを見て少し心配してたんですが、まあ想定内の範囲ですね。今日も練習せねば。。。

ワールドサッカーウイニングイレブンDS
コナミ (2006/11/02)
売り上げランキング: 127

No comments: