2006-09-17

任天堂株式会社 Wii Preview


任天堂株式会社 Wii Preview

Wiiの発売日が12月2日に決まりました。XBOX、PS3というライバルがいる中で任天堂岩田社長のプレゼンは市場そのものを拡大しようという他社とは違う内容で非常に好感が持てました。私も昔はゲームにはまった事がありましたが操作が複雑になったりして離れてしまいました。しかし、Nintendo DSを見て、久しぶりにこれは面白そうという事で購入し、今では私以上に妻がはまっている状態です。(任天堂の戦略にすっかりはまってしまったのかもしれませんね。)
Wiiの販売日が楽しみです。(でもDSのように長期の品切れだけは勘弁してくださいね、任天堂さん。)

No comments: