2006-09-02

060902_本日のおとなりさん

Jean

Bloggerの画面上の方に"NEXT BLOG"ってボタンがありますが、それを使って”本日のおとなりさん”という企画をスタートさせようと。
今日のおとなりさん(かつ、初めての紹介ブログ)は、Jeanです。ブログ作成者はJean Thibaudeauというカナダに住んでいる方ですね。
今日のトップ記事はいきなりのツーショット!!写真がメインのブログなのかなあ、たまに文章もあるけど英語じゃないような。。。うーん、分からん。。。でも、写真の場所がどこかは気になるところ。。。
明日からは内容が分かれば簡単な紹介も入れていこうかな、と思いつつ。。。

No comments: