2008-03-02

無双OROCHI

無双OROCHI

今日は分倍河原の税務署へ医療費控除の申請に行ってきたのですが、その帰りにおそらく5年ぶりくらいに府中駅に立ち寄りました。
僕が大学生の頃、府中競馬場には何度か行ったのですが、その頃の面影は全くといっていいほどなかったですね。でも、綺麗な街になっていて、住むには結構いいのかな、とか思ったり。

さてさて、そんな府中に立ち寄った際にTSUTAYAに本を見に入ったのですが、なぜかゲームコーナーに寄ってしまい購入してしまったのが、無双OROCHI。

僕はこのようなアクションゲームは数年ぶりなのですが、ちょっとやってみると意外と爽快なゲームでした。これはちょっと面白いかも。。。しかし、敵の数が半端じゃないくらい多いので、クリアするのには時間がかかりそうですな。

無双OROCHI
無双OROCHI
posted with amazlet on 08.03.02
コーエー (2008/02/21)
売り上げランキング: 46
■今日の出来事
昨日からとうとう花粉症が発症。。。鼻が出て止まりません。約2ヶ月の花粉症との戦いが始まります。

No comments: