2010-08-15

Twitter log - Sat, Aug 14, 2010

  • 00:54  New Entry: Twitter log - Fri, Aug 13, 2010 http://bit.ly/cNok6N
  • 09:35  京都、思ったよりも暑くない。でも、湿気がねぇ。。。
  • 12:45  初めてトロッコ列車に乗った。意外と楽しいけど、やはり暑い。
  • 22:55  iPhone4のバッテリー、かなり持つようになってるなー。今のところ結構使ってるけど36時間経ってもまだバッテリーが34%あるもんなー。
  • 22:58  確かに。キャリアって過去の経験からの点が偶然によって線になるってことだけなんだろうな。 RT @yokichi: キャリアプランがあれば成功すると思っている人は、未来が予測できた古き良き世代の人である。
Powered by twtr2src.

No comments: