2010-03-01

Twitter log - Sun, Feb 28, 2010

  • 00:00  でも自慢じゃないが、この手のRPGはどれも一度も解いた事がないんだよなー。
  • 00:00  レベルアップってめんどくさいじゃん。
  • 00:04  @tobu1 みんな美味しそうに食べてる姿が結構よかったような。なんだか温まりました。  [in reply to tobu1]
  • 00:08  iPhoneのtwitterアプリを変えようかと。LATOR PROが少し使いづらくなってきたように感じたので。
  • 00:10  Twitbird proを使ってみるかな。
  • 00:20  やっぱりtweetie2にするか。
  • 00:20  LATORの読み込みの遅さが気になるんだよな。
  • 00:22  @tobu1 思い出したら、ラーメン食べたくなりましたw  [in reply to tobu1]
  • 01:18  @TKool 見るかどうか悩みます。。。が、今日は寝不足のため、まずは休むしかないか。  [in reply to TKool]
  • 01:20  TWEETIE2が使いやすいけど、前から持ってた割にはあまり使ってなかったのはなんでだろ。
  • 01:21  @TKool それなら少し見れそうです。ラスト、見ますかね。  [in reply to TKool]
  • 01:23  チリの地震、明日の津波が心配だなあ。
  • 01:33  New Entry: Twitter log - Sat, Feb 27, 2010 http://bit.ly/d6JWJY
  • 12:51  あ、晴れてきた。リサイクルショップ、取りにきてくれないかな。
  • 12:52  家の大掃除を実施中。捨てるものがいっぱい過ぎて、どれから手を出そうか。。。
  • 14:26  いまから近くのすき家に行ってこようかと。
  • 14:26  晴れてきたので、少しだけ外出。夕食も買いに行かないと。
  • 15:35  I'm at 100円ローソン. http://4sq.com/abjLSn
  • 17:50  @akanegumo 僕はFF1から始めました。最後までたどり着いた事がないですが、ちょっと頑張ってますw  [in reply to akanegumo]
  • 17:52  しかしFFやると尋常じゃないくらい電池が減るような気がします。
  • 17:53  トルネのパッケージをAmazonで予約するかどうか悩んでる。
  • 18:15  あまり使ってなかったiPodのバージョンアップを実施。これであのアプリが動くぞ。家ではこのアプリで音楽をかけよう。
  • 18:25  今流れてるのは、セリーヌ ディオン。年代で選べるから、その当時の出来事を思い出しながら聞くといい感じ。
  • 18:50  息子が少し風邪気味。
  • 18:50  交通費精算をそろそろしないとな。
  • 19:31  トルネはPSPとの連携にかなり興味があるんだよな。ゲームにはほとんど興味はないが、あったらあったで何か買いそうだ。
  • 19:51  "中学の時転校した学校でイジメにあった。 無視とかはなかったけど、教科書や靴、体操着を隠されたり捨てられたりした。 最初は黙ってたけど親に話したら担任に相談した。しばらくしてはイジメはやんだ。..." http://tumblr.com/xxz6whs51
  • 23:58  [MM登録]【新版】組織行動のマネジメント—入門から実践へ http://bit.ly/d0DR03
  • 23:58  [MM登録]堂本ルール 3 (ヤングチャンピオンコミックス) http://bit.ly/b6pt8e
Powered by twtr2src.

No comments: