2010-02-02

Twitter log - Mon, Feb 01, 2010

  • 01:23  New Entry: Twitter log - Sun, Jan 31, 2010 http://bit.ly/9NmhZD
  • 07:00  朝起きて仕事するはずが完全に寝過ごしました。。。
  • 09:02  木場でコーヒーショップが見つからん。ドトールとか出口によっては全くないのね。
  • 09:03  I'm at 木場駅 (木場駅, Tokyo). http://4sq.com/4tC9mp
  • 09:39  今日から二月かあ。12分の1が終ってしまったのね。
  • 13:19  I'm at 御成門駅 Onarimon Stn. (, ). http://4sq.com/4tpB0X
  • 19:46  雪がふるまえに帰ろう。
  • 19:47  今日は家で仕事。朝起きることを考えるのはやめておく。
  • 19:48  RT 新宿、雪かあ。 調布はどうなんだろ。 @kengo "新宿は雪になってます
  • 23:28  モバゲーってどのあたりが面白いんでしょうか。。。
  • 23:29  よし、今から気合いいれて仕事を片付けるぞ、と。
Powered by twtr2src.

No comments: