2010-07-18

Twitter log - Sat, Jul 17, 2010

  • 00:12  こういった製品が出てくるとコールセンター業界は大きな変化を求められますね。個人的にはこういった流れには賛成ですが。 RT @taguchi: インタラクティブに音声アプリケーションが作れる『QuickFuse』がとてつもなく便利そうな件 http://bit.ly/97yC2n
  • 00:56  New Entry: Twitter log - Fri, Jul 16, 2010 http://bit.ly/9hGaM1
  • 09:41  バンパー、無償提供かあ。購入した僕の返金はいつ頃なんだろう。
  • 14:19  I'm at 鉄道博物館. http://4sq.com/dphrHu
  • 22:55  [MM登録] 進撃の巨人 2 (少年マガジンコミックス) http://bit.ly/99bIXT
  • 22:57  進撃の巨人2巻も面白すぎた。最近の漫画ではアイアムアヒーローと並び期待が持てる作品だ。
  • 22:57  今日も寝ながらクジラを読むか。
Powered by twtr2src.

No comments: