2010-03-24

Twitter log - Tue, Mar 23, 2010

  • 01:24  New Entry: Twitter log - Mon, Mar 22, 2010 http://bit.ly/9fxd7l
  • 07:17  今日は早起きして会社にいく。三連休は仕事できなかったし。
  • 18:11  今から半蔵門へ移動。シビアな会議が待ってる。
  • 19:19  早めに終了。今日はちと疲れた。
  • 19:45  お腹がすいたけど、あまり食べたくないという矛盾と戦ってる。
  • 23:15  点と点がつながって線になるということ〜ライブドア退職のお知らせ http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/50842540.html
  • 23:48  正直に言おう、KindleよりもKindle for iPhoneの方がさっと読みやすい。。。でも、Kindleのよさはあるんだけどね。(単語調べられたりするし。)
  • 23:49  Kindleに日本語の資料とかを入れてみたけど、結構読みやすかったりする。プレゼンのPDFとかはちょっと見やすいかも。
  • 23:52  ガジェットを極力少なくしていきたいが、今は携帯だけでもBlackberry(会社のメールチェック用)、会社の携帯、自分の携帯(iPhone)を持ってるからなあ。。。
  • 23:52  そろそろ寝るかな。
Powered by twtr2src.

No comments: